剪定110番 トップページ > 風邪を引く可能性があるなら

最新情報・レポート

ここでは剪定に関する最新情報やレポートを皆様に分かりやすくご紹介いたします。ご参考ください。

風邪を引く可能性があるなら

お庭に植えられている樹木の枝が伸びきった場合、剪定をする必要が出てくる時もあります。
もちろん、枝が伸びきったからといって必ずしも剪定をする必要があるわけではありませんが、
ご近所に迷惑を掛けてしまう可能性があるとなると、話は別になります。

例えば、枝が隣の家の屋根に接触しているというケースもあります。
普段、屋根に注目することはないので、場所によっては気づきにくいこともあると思いますが、
その家に住む方が気づいた時、トラブルになってしまう可能性があります。
ご近所トラブルほど厄介なことはないので、剪定は一刻も早く済ませた方が良いでしょう。
ただ、なるべくなら剪定は専門業者にお願いされることをオススメいたします。
転落する恐れがあるのはもちろんですが、
これから寒い季節がやってくるので、剪定中に風邪を引いてしまう可能性もあります。
風邪は早く治る方もいらっしゃれば、なかなか治らない方もいらっしゃいます。
専門業者にお願いすればご自分が風邪を引くことはないので、是非当サイトの「剪定110番」をご利用ください。
自分で出来る作業を専門業者にお願いすることに抵抗を感じる方もいらっしゃると思いますが、
自分が事故に遭う危険をなくすなら、専門業者にお願いするに越したことはありません。

庭木の伐採・剪定でお困りなら、植木屋のプロ剪定110番まで
通話
無料
0120-949-075 0120-667-213 日本全国でご好評!24時間365日受付対応中!
現地調査
お見積り 無料!
利用規約プライバシーポリシー
0120-949-075 0120-667-213
  • 他社との比較
  • お客様の声
  • よくあるご質問
test